プライベートブログ
パソコンが死にそうです。

とうとう6月に入ってしまいました。これから嫌な季節到来ですね。

前回もお知らせしましたがいよいよわが家のパソコンが死にそうです。

途中で画面が暗転したり、画像がゆがんだりフリーズするのでなかなか

更新ができません。

 

 

写真はトップ画面ですがご覧ような状況でフリーズしてしまいます。

近日新調しないともうダメですね。予期せぬ事態にまたお金が掛かり・・・トホホ。

テンションもガタ落ちです。やっと精神的にも落ち着いて来たのに・・・。

 

っということでどちらのブログもなかなか更新出来ないかもしれません。

毎日お楽しみしていらっしゃる方にも本当に申し訳ありませんがご理解のほど。

| atelierpicta | 日記 | 00:06 | - | trackbacks(0) |
http://blog1.atelier-picta.com/trackback/904
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS

このページの先頭へ