プライベートブログ
パソコン買い替えました。

6月に入り関東地方は梅雨入りしているみたいですが

今年はなんだかいつもと違うような感じです。とてもこの時期とは

思えないくらい涼しいです。気温が低いだけじゃなく湿度も低いので

しのぎやすいですね。いつまで続くのでしょうか・・・。

 

さて、先月からずっとパソコンの調子が悪くていつお陀仏になっても

いいように先々週初めに新調することに決めたのですがやっと先週末

すっかりデータ移行が無事に済んで新しいパソコン環境が整いました。

 

 

データ移行もすんなり済んだわけではないのでいろいろと設定のやり直しや

今までのパソコンと違う点を覚えるまでに時間が掛かってしまいました。

 

いざ、使ってみるとやはり新しいパソコンはいいですね。

これからはブログの更新も頑張ってゆこうと思いますが・・・。

| atelierpicta | 日記 | 17:39 | - | trackbacks(0) |
http://blog1.atelier-picta.com/trackback/906
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS

このページの先頭へ