プライベートブログ
中秋の迷月?

10月に入り今日は今秋一番の冷え込みになりました。これからは日に日に

寒くなってゆくのでしょうか。

 

先月末からパソコンへ繋ぐカードリーダーとSDカードの不具合が発生して

仕事多忙もさることながらブログ更新が出来ませんでした。

仕方がないので今日、新しいリーダーとSDカードを買ってきました。

 

さて、今日は「中秋の名月」ですね。天気予報は晴れとあったのですが

雲が多くて東京地区はちょっといつものように月が美しくありませんでした。

 

 

コンデジで三脚無しのフリーハンドなので綺麗に撮影は出来ませんが雲に燻された

ようなお月様。

 

 

雲が切れるのを待っていましたがなかなかタイミングが合わず寒い事もあって断念しました。

 

 

 

うーん、やっぱり中秋の名月というより迷月になってしまいましたね。

次回までにはちゃんと一眼レフを買って撮影に挑戦してみたいと思います。

 

「中秋節快楽!」。

| atelierpicta | 日記 | 23:55 | - | trackbacks(0) |
http://blog1.atelier-picta.com/trackback/915
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS

このページの先頭へ