プライベートブログ
いただきもの。

寒〜ぃい!まるで真冬みたいです。おいらは暑いのも苦手ですが寒いのもダメ。

これからますます寒くなる一方でこれから先が思いやられます。

 

さて、こんな美味しい頂き物が届きました。

 

 

お世話になっているお客様から季節の頂き物。中京地区では有名な「栗きんとん」。

名古屋在住の時はこの季節に食べたりしましたが上京してからは初めてになります。

 

 

見るからに美味しそうです。知ってる人は知っていますが結構高価な銘菓です。

 

 

早速仕事の合間にお茶菓子として頂いております。これで仕事も頑張らないと。

 

早速お礼のメールを入れたのですが戻ってきてしまいました。

パソコンを替えたのでデータ転送に不具合が発生しているかもしれません。

ちょっと調べてみますがこの場を借りてお礼申し上げます。

美味しかったです。有難う御座いました。

| atelierpicta | 日記 | 23:28 | - | trackbacks(0) |
http://blog1.atelier-picta.com/trackback/924
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS

このページの先頭へ